人気ブログランキング | 話題のタグを見る

61歳からの日記帳

lasthobby.exblog.jp

二度目の定年となりました・・・

ブログトップ

7月10日ホムランボール撮ったどぉ~@ハマスタ@ドラゴンズ戦

今年3回目のハマスタです。
7月10日ホムランボール撮ったどぉ~@ハマスタ@ドラゴンズ戦_e0354482_20200280.jpg
席は3塁側のだいぶ高い所です。この席初めてですが、なかなか見やすい場所です。
試合の方は、点の取り合い、これは見ていてなかなか面白かったです。一応、ベイスターズの応援にきていますが、いいプレー、ヒットやホームランが見れれば、まぁ、勝ち負けはあまり関係なくなります。
その中で、ビシエドの満塁ホームラン。このカウントならフルスイングするだろうとカメラを構えて写真を撮りました。
7月10日ホムランボール撮ったどぉ~@ハマスタ@ドラゴンズ戦_e0354482_20230065.jpg
赤枠の中ですが、ホームランボールがバッチリ撮れました。よく見ると、選手みんなの視線はボールを追いかけていました。この日のベストショットになりました。

by ffchari71 | 2018-07-11 20:25 | 定年後の行動

by ぶん