人気ブログランキング | 話題のタグを見る

61歳からの日記帳

lasthobby.exblog.jp

二度目の定年となりました・・・

ブログトップ

12月4日久しぶりの徒歩通勤

春にバスに乗らず徒歩で駅から帰宅中に気分が悪くなりました。それ以来、バス通勤にしていましたが、久しぶりに歩いて、会社から駅に向かいました。
寒くなってきたためか、頭がボォーとするような現象は起きず、なんとか駅まで来れました。しかし、次の日の夕方、その気分の悪くなる症状がでました。
12月4日久しぶりの徒歩通勤_e0354482_05012088.jpg
体が火照り始め、汗がジワジワと出てきます。めまいのような感じなのですが、立っていられないと言うよりは、動けない、歩けないといった感じです。吐きそうではないのですが、胸がムカムカ。
体のどこかに原因があるんだと思います。加齢が原因かもしれません。これからもこの症状となかよくしなければいけないのかもしれません。

by ffchari71 | 2017-12-06 05:05 | 定年後の行動

by ぶん