人気ブログランキング | 話題のタグを見る

61歳からの日記帳

lasthobby.exblog.jp

二度目の定年となりました・・・

ブログトップ

6月14日できごと

孫ちゃんが熱を出したと連絡をもらい、カミさんはヘルプに。早起きしてカミさんを駅に送って、再び家に戻り、車を置いて出勤です。朝ごはんは、こんな時の恒例の松屋へ。定番の朝定食です。
6月14日できごと_e0354482_18320429.jpg
ソーセージエッグに牛小鉢。魚系は、焼いているのかわからない焼き魚なので、遠慮しています。匂いの無い焼き魚は苦手です。
最近、なぜか、めまいが頻発し、眠気とも戦う日々が続いています。薬の飲みすぎかもしれないので、今日は薬をやめてみました。午後3時くらいまでは好調でしたが、それ以降はめまいと眠気に襲われました。明後日は恒例の通院なので、お医者さんに相談しなくては。
帰りの時間は、カミさんの帰宅より早そうなので、駅の蕎麦屋へ。今日は、朝・昼・晩の三食とも外食となりました。やはり、外で食べると、味が濃いように思います。
食べたことしか思い浮かばないのは、今日もたいしたことはしてこなかったのかもしれません。

by ffchari71 | 2017-06-14 18:38 | 定年後の行動

by ぶん