人気ブログランキング | 話題のタグを見る

61歳からの日記帳

lasthobby.exblog.jp

二度目の定年となりました・・・

ブログトップ

4月19日相鉄のかくれキャラ見つけました

通勤電車の中で、相模鉄道のゆるキャラの『そうにゃん』を見つけました。
4月19日相鉄のかくれキャラ見つけました_e0354482_19470072.jpg
たくさんある吊皮のひとつだけがこんな形をしていました。他の車両を見ても、この吊皮はなくって、『そっか、これはレアなんだ!』と写真を撮ってしまいました。今日はツキがあるかもしれません。
通勤経路に桜も無くなり、いきなり暑くなって、いっきに夏になったようです。昨年は夏の次に冬がきたようでしたが、私の好きな春と秋が短くなったような気がします。
とはいうものの、カレンダー的には、まずゴールデンウイークがあります。孫ちゃんの都合を確認して、ゆっくり遊んで、エネルギーをもらいたいと思っています。

by ffchari71 | 2017-04-19 19:55 | 定年後の行動

by ぶん